山添善継 暴露日記 

山添善継 株式会社accesscompany 代表取締役 知ってはいけない真実を配信していきます。

SNSとリアルのレベル差『山添善継暴露日記』

SNSからたくさんの副業について問い合わせが来ます。

 

そのほとんどが

『あー絶対にリアルでは関わりたくない』

と思うほど

自分の周りには

過去会ったことがないほど器の小さい人間です。

 

これは体験してもらえると分かると思います。思わず吐き気がする気分になり罵倒するか迷うくらいのレベルです。

 

最近はそういう人は何もせずブロックしていますがSNSの何割かはそのようなレベルの人達がいます。

 

こちらの記事を参考にお願いします。

 

山添善継 note

https://note.com/yoshi19820408/n/nd0cf29729976

 

あー気持ち悪い

 

SNSの人達とやり取りして思うようになってから全てがうまくいくようになりました。

 

逆に言うとSNSの人はすごいと思っているのなら上手くいってない状態だと思います。

 

世の中で

誰にも迷惑をかけずに結果を出している人は、必ずと言っていいほど、自分にはない覚悟と努力と行動、才能があります。

 

あーこの人なら結果を出して当然と心から思えるようになります。

 

お金を稼ぐ。

名誉を得る。

世の中で認められる人達は必ずと言っていいほど桁違いの覚悟と努力と行動、才能があります。

 

でも10年以上見てきて

このSNSの世界で尊敬できる人を過去見たことがありません。むしろよくこんなレベルの低い人達が集まったなと思うほどです。

 

そのくらいリアルとSNSの世界のレベルの差は離れています。