山添善継 暴露日記 

山添善継 株式会社accesscompany 代表取締役 知ってはいけない真実を配信していきます。

そもそもフォロワーとは『山添善継暴露日記』

SNSのフォロワーが

なかなか増えないと

悩んでいる方。

 

それはお金儲けを優先にして

フォロワーを人と見てないからだと思います。

 

例えばプライベートで

気になる女性が

SNSでフォローしてくれたらどう思いますか??

 

え?もしかして

僕のこと気になってるのかな?

 

なんだろう。

もしかしてイタズラかな。

 

と必ず

なぜフォローしてくれたのか?

を本気で考えるはずです。

 

でもネットビジネスなど

お金儲けでSNSを使うと

フォロワーを人

として見ないようになり

 

プロフィールを変えた方が増えるかな?

 

ツイートをもっとした方がいいかな?

 

画像の投稿変えてみようかな?

 

など手段ばかり追いかけます。

 

なぜフォロワーが増えないのか?

 

答えは簡単です。

あなたにフォローする

メリットがないからです。

 

メリットを

感じてくれないうちは

相手のメリットを

考える必要があります。

 

相手がお金儲けで

SNSをやっていると分かったら

 

まずはフォローします。

 

すると

フォローを返してくれて

フォロワーになってくれます。

 

その時

なぜ相手は

フォローを返してくれたのか?

 

を考える必要があります。

 

それはフォローを返さないと

フォローを外されてしまうからです。

 

相手もフォロワーが欲しいです。

 

せっかく

フォロワーになったのに

 

フォローを

返さないままでいると

 

フォローを

外されるかもしれない。

 

だから

フォローしたら

フォロワーが増えるんです。

 

ここの人間心理を

理解する必要があります。

 

じゃあイイネを

こちらからすれば

コメントをすれば

 

相手の心理が分かりますよね?

 

イイネ、コメントを

してくれる人に

 

フォローしない人は

気が付かない人、

何千単位の人達です。

 

なので

最初はフォロワーの数を気にしているくらいの人をターゲットにする必要があります。