山添善継 暴露日記 

山添善継 株式会社accesscompany 代表取締役 知ってはいけない真実を配信していきます。

違和感『山添善継暴露日記』

違和感を与えること

違和感を感じること

生きていると必ずあります。

 

この行動は違和感を与えるな

この行動は違和感を感じるな

 

と常に自分の行動

相手の行動に

アンテナを張ることで

トラブルに遭わなくなり

気持ち良く

人生を過ごすことができます。

 

例えば

SNSで騙される人

SNSを使って勧誘する人

 

騙される人から相談を受けたり

 

SNSの人に

勧誘されたりすると

 

大きな違和感を感じます。

 

違和感を感じないから

騙される

 

違和感を感じないから

結果を出せない

 

ということです。

 

騙された方から

被害相談を無料で行っています。

 

被害の内容を聞くと

違和感だらけでした。

 

気持ち悪いくらい

違和感だらけの中

 

そんな違和感を与える人に

お金を払おうと思えません。

 

でも被害者の方は

お金を払ってしまいます。

そして騙されます。

 

それは違和感を

感じようとしていない

 

感じたとしても

違和感=危ない

と理解していない方がほとんどです。

 

例を1つあげます。

これを読んで

違和感を感じない方は危険です。

 

(例)

男性30代の方の例

 

夜23時

SNSで副業を

探していたところ

20代の男性からメッセージが来た。

 

その20代の男性は

FX(投資)で

月500万以上稼いでいたとのことです。

 

興味を持った30代男性は

『すごいですね。』と

メッセージを返したところ

 

『一度電話でお話ししませんか?』

 

と20代男性から言われました。

 

電話したところ

月500万稼ぐのは簡単

ただ教わるのに

30万のコンサル費がかかるそうです。

 

あなたはこれを読んで

どこに違和感を感じますか??

 

違和感は僕から見たら

3つあります。

 

3つもあるということは

近寄ってはダメです。

詐欺だと思ってください。

 

違和感を感じない方は

本当に危険です。