山添善継 暴露日記 

山添善継 株式会社accesscompany 代表取締役 知ってはいけない真実を配信していきます。

もし自分だったら...

VIP副業の代理店をやられてる方に

 

どうやって

紹介したら良いですか?

 

とよく質問がきます。

 

もし分からない場合は

何で自分はVIP副業のコミュニティに入ったんだろう?と

 

まずは

自分の心の動きを思い出すことが大事です。

 

別に代理店でなくても

過去に

何か高額のサービスにお金を払った

 

必要のないものを買ってしまった

 

など

自分がお金と時間を使ってしまった心の動きにビジネスチャンネルはあります。

 

SNSで情報拡散している人がいたから参加しました。

 

デパートに行ったらなんか欲しくなって買ってしまいました。

 

あなたは現実に

お金を払ってしまった

行動を起こしたわけです。

 

毎日必ずお金や時間を使うはずです。

 

その度に

 

何で自分は行動したんだろう。

お金を払ったんだろう。

 

もっと極めれば

お金や時間を使う前に

 

あ、今この流れで自分の心が動いたからお金を払いたくなったんだな、今度使ってみよう

 

となります。

 

そしてさらに極めたら

自分が

30代、専業主婦になる

 

70代、年金生活のおじいさんになる

 

大学生になる

 

OLになる

 

となりきることができます。

 

プロの役者は

演技をする時に

本当に心までなりきります。

 

 

そうなれば

スマホでお金を稼ぐ

ということが

どういうことなのか?

 

が手に取るように分かると思います。

 

お金の流れは心の動き

 

心の動きが分かれば

動かし方も分かります。

 

動かし方が分かれば

動かすための箱を作るだけです。