山添善継 暴露日記 

山添善継 株式会社accesscompany 代表取締役 知ってはいけない真実を配信していきます。

過去にお金が作れた情報教えてます『山添善継暴露日記』

1番はアルバイトです。

特に男は荷揚げ。

 

極めれば1.2時間で

1万近くもらえます。

 

時間があるのなら

アルバイトを探しましょう。

 

本業の合間にできるアルバイトはたくさんあります。

 

夜中のコンビニなど

コンビニはたくさんあります。

 

働きたくないから

SNSでお金を作りたい

 

そういう方は

騙されるか

犯罪に巻き込まれて終わりです。

 

時間を使って

作業して10万以上

お金を作りたいなら

まずはアルバイトを探しましょう。

 

次に本当に

自由が利かなくて

お金が作れない方は

 

SNSに出回る

いわゆる代行案件を

代行してもらわず自分でやりましょう。

 

携帯乞食(MNP)代行

商品発送代行

アフィリエイト代行

火災保険申請代行

ブランド品購入代行

チケット購入代行

 

など昔から代行して

お金を作っている業者がいます。

 

代行の仕組みは

自分てやれば

10万もらえるけど

 

自分でやるには

大変だから業者にやってもらいます。

 

その手間賃を業者が

発生した金額から抜くわけです。

 

でもこれって

知識があれば

自分の好きな時間にできるわけです。

 

会社が休みの時

たまたま時間が空いた時

 

そういう時に

代行してもらわず

自分でやればいいだけです。

 

SNSの代行案件は

基本やればお金になるから

代行してくれるわけです。

 

 

ということは

お金になるんだなと

気がつく必要があります。

 

でもそれでも

月10万20万が

限界かと思います。

 

月100万超えるには

代行する側にならないといけませんが

 

こういう

やればお金が発生するものは

必ずマネされます。

 

要するに誰でもできるんです。

 

だから

こういう案件の担当者って

誰でもできるから

常識のない人が多い気がします。

 

誰でもできる

誰でも思いつく

 

そうすると

新規が増えてきて

価格競争で

どんどん利益が少なくなり続きません。

 

また企業からしたら

迷惑なものもあるので

派手にやると訴えられます。

 

そのあたりの

リスクを考えると

自分ならやりません。

 

結局やれば

お金が発生する情報は

コソコソやるしかなく

月10万が限界です。

 

だったらアルバイトが1番ですね。

 

継続的に安定して

月100万は

誰でも思い付くものではないんです。

 

知識をつけていき

階段を登っていき

上に行けば行くほど

見える景色が違います。

 

その景色が分からないうちは

絶対にアルバイトをやった方がいいです。